ESSAY

 

 

ここでは、これまで自分が悩んだり深く考えたりしてきたことをいろいろ綴っています。ひとそれぞれ考え方や価値観は違いますが、これが僕の考えです。最初自分の中でこの悩みを持ったとき孤独でしたが、同じ悩みを持っていた人も世界中探せばいっぱいいるんじゃないかな、今はそう思えます。これまで自分がどのような経験をしてきたか、なども織り込んで今の「自分」を書き記そうと思います。ご感想・ご意見があればBBScontactE-mail)に書き込んでください。なお、個人HPですので誹謗中傷は固くお断りします。

 

й 他の人となんか違う

й やっぱゲイじゃないのかな

й 初めての好きな人1

й 初めての好きな人2

й 大学受験

й 進路と別離

й これから